動画・SNS/Podcastを活用した新しいオンライン・金融マーケティングを提案します。
自動車であればブランドで選ぶユーザーが存在します。そのメーカーの哲学や価値観に共感し、熱烈な愛好家となるのでしょう。
しかし金融の世界、特に運用業界を考えるとき、熱烈な愛好家がどれほど存在しているのでしょうか。
私たちの人生を支える基盤のひとつ、経済的安定を提供してくれるのに、私たちが「この運用会社にお金を託したい」と思える存在が見えてこない。運用会社の顔が見えないとおもいませんか。
私たちはそんな現状を変えたいのです。運用会社の経営陣と社員は独自の投資哲学と戦略をもって、己の経験をかけて市場と対峙し、不確定かつ複雑な事象と向き合っています。それは非常に高度な知的格闘技と言えるのです。
私たちはその姿を顧客に伝えるお手伝いをしながら、その価値をより広く、深くユーザーに伝え、運用会社や証券会社のブランド価値を高めることで事業成長に貢献します。
インターネットという新しい対話のツールを活かして、Diagonalという個のプラットフォームを通じて法人・組織の情報発信を担います。